39年目に突入しました。

ども!ユージ・ヒデムラです。


いやはや。おかげさまで38年無事に生きて、39年目に突入いたしましたよ!


ありがとうー!世界のみんな、ありがとうーー!

のっけから良く分からないテンションですみません。^^;

でも、今回の誕生日はなんだか自分の中で、なんだか大きな一つの節目のように感じたのです。
今年も恒例の「ざ・自分で開催・誕生日パーティー」を開催したのですが、めっちゃ幸せでした。

※誕生日は基本毎年開催しているのです。

軽井沢に来て、ちょうど3年経ち、振り返ってみると本当に色んな人に支えられてきたことを改めて感じることができた、そんな会でした。

場所は、軽井沢のステキ空間。英語の学童保育「ETON HOUSE」を貸していただきました。オーナーさん、貸してくれて本当嬉しかったです。ありがとう。

みなさんほぼ「初めまして」状態だったのに、さすが私の友人だけあって気づけば話に花を咲かせていたり、

この写真は顔見知り同士ですが 笑


圧倒的なテンションで場を盛り上げる友人がいたり、

突如始まるじゃんけんゲーム。

マジリスペクト。ぜひ彼に会って欲しい。


料理は普段から色んな面でお世話になったりお世話したりしているとんかつ屋さん(美味しい)に作ってもらいました。

「とんかつ今井」をよろしくぅ!

まぁー本当に素晴らしい人達に囲まれてオレは生きているな。と、本当に思った。

「どうやって知り合ったんですかー?」と聞かれた時でてきた答えが

フットサルの人達だったり、

妻の趣味のバドミントンの人だったり、

妻が見つけてきたボランティアイベントきっかけで通い始めた診療所のお医者さんだったり、

妻のクライアントさん繋がりだったり、

妻がボランティアで知り合った人の知り合いだったり、

妻が仕事をお手伝いしたところの人だったり、

あれ?ほとんど妻やん。

それにしてもマイワイフ、いつもながら素晴らしい動きです。

安定の笑顔とおちゃめさ。

のろけは以上です。

そして謎のイケメンから花束もらいました。

イケメンが花束持って颯爽と駆けつけてくるって反則でしょ。。

他にも色々お気遣いいただき、、、感無量。

あとめっちゃびっくりしたのが、話を聞いてわざわざ東京から来てくれた人が数人いたりとか、、、

東京からはるばる。。なんと日帰り。


あと福岡にいた人と話した時「えー!呼んでくれれば良かったのに!」と言っていただいたりとかしたので、

こりゃもう来年の誕生日は地域を絞らずに声かけようかな。と思った次第でございます。


お互い顔合わせして欲しい人、いっぱいいるんです。

というわけで、「この1年間こんな歳だったなぁ・・・」とか「向こう1年はこんな年にしよう!」とか考える余地があまり無い誕生日でしたが、


とりあえず私は幸せでした。笑

気が早いですが、次の誕生日は40歳。こりゃもう盛大にやるしかないですね。

日頃お世話になっている方々、ぜひ来てくださいっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です